自称・コメント返し

ひお 2013/04/20 01:10
フレンドパートナーで喚びだしたら台詞が輿水になっててふいた。

PSO2(Vita版)について色々と - Spawning Pool

や、その前はきらりん語で埋めてたんだけど…お願い!シンデレラのドラマパート聞いたらきらりが微妙に怖くなった*1んでゴニョゴニョと言うか。で、他にいいネタ無いかなぁと思ってセリフ弄ってた時にCV決定の速報が入ったんで以下略。単に「〇〇なのも仕方ないですね!ボクはカワイイので!(ドヤァ)」的な言い回しの汎用性が高かったからじゃねーですか、というのは言わない方向で一つ
なおコレも余談ではあるが、当初は片っ端から「カットイン斜め下アングル+トゲ吹き出し」でドヤ顔を演出したものの、自分でプレイしてても腹パン不可避なウザさ加減になってしまったのは言うまでも無い。つかこの子、何かをお願いするときですら「〇〇してくれても良いんですよ!ボクは優しいので!」言い出す*2レベルだからなぁ…。

*1:要約:きらりんぱわー☆(薬理)

*2:自称・カワイイの時はライブ前に緊張して「手を握ってください」って言うくらいには素直になってるけど…