コンニャクが要ったか…←ゴエモン違いです

という訳で、今日のパズドラは…

五右衛門超級1発ドロップで俺、撤収。つかこのダンジョンマジで回復力が重要っつーか、火半減の闇メインで行くならロキかルシファー*1借りてこないと厳しいな…と、妥協してペルセポネ*2使ったら五右衛門の銭投げ×2→煙幕→銭投げで回復追いつかずに石一個使うハメになった俺、惨状…ガクリ。
それはそうと、取ったのは良いんだけどどうやって使うのがいいんだろう?や、リーダーフレンドの両方が五右衛門の25倍ってのもロマンでは有るんだけど、現実的な構成ならむしろリーダーはアレスとかフレイとかにしておいて、フェニックス(orホルス)とのコンボで使ったほうが良いのかなぁとか何とか。まあそんな訳で、次はガチャで引くだけ引いて放置してたフレイのレベル上げを以下略。や、リーダースキルのステータス倍率だけならグランティラノスでも良いんだけど…コンボの瞬間火力で言うとエンハンスの有無だけで数十万ダメージ変わってくるからなぁ、とか何とか。

*1:HPと回復を2倍

*2:HP、回復、攻撃を1.5倍