コメント返し

Zion 2013/06/06 22:17
レベル50になっても55になっても3回に1回はダガンを取り逃がすZionです、こんばんは。
実際のとここのくらいのレベリングってどうやるのが良いのか未だに良く分からんなあ。プレイ時間比率だとアドバンスなんだろうけど、あれはあれでエネルギー使うというか。

タイムアタック的な - Spawning Pool

フォースならフェンス開けると同時にゾンディールなりギ・グランツなりでまとめて処理、ってのが使えるけど…近接職、とくにファイターだと辛いだろうなぁとか何とか。
で、レベル上げは…どうなんだろう。アドバンス以外だとひたすら遺跡に篭ってハンスとラヴェールのオーダーこなしつつ、あとはひたすらダークファルス狩りだぜヒャッハー!…かなぁ。まあ、ぶっちゃけ作業だよね、とか何とか。←遺跡でルインシャルム掘るついでに…と思ってたら真っ先に引いてしまって目標見失いがちな奴