タイムアタック的な

微妙に惰性でサブクラスのレベル上げとかやってるPSO2だけど、今日ファルスアーム戦(ノーマル)行ってみたら、クリア後のムービーが終わった時点でカウントが19分30秒くらい残ってたりして全俺が吹いた。や、開幕で1体だけ連続ビターン→弱点にウィークバレット→ゾンデでショック→フルボッコ、っつー理想的な流れが出来たからってのもあるんだけど…なんてかここまで一方的だと微妙にかわいそうになってくるレベルなのですが、とか何とか。
まあそれはそうと、ストーリーの方は…実は外伝で詰まってたり。や、基本的に敵を殲滅させながら進めば良いだけではあるんだろうけど…時間制限のある所で無駄に焦って死亡、ってのを何回か繰り返してしまって投げたと言うか何と言うか。まあ敵レベル50なのにレベル45で挑戦したのがマズかったんだろうとは思うんだけど…正直ココからのレベル上げって恐ろしく苦痛なんだよな…。