アンテナ低かった…

武将っぽいという話はジワジワ聞いていましたが、まさかフルーツモチーフというアクロバットなことをしてくるとは思いませんでした。発想が斜め上なだけじゃなくよく企画通るなと...w(略)まあそんなモチーフとかデザイン面をふっ飛ばしたのが
脚本 虚淵 玄(うろぶち げん) ほか
というインパクト。 あのゲン・ザ・ブッチャーがニチアサに乗り込みですよ! よくネタにはなってたけど現実化するとは思わんかったわwww

e-flick.net仮面ライダー鎧武

割とリアルに吹いたのですがどうすれば。つかコレはアレですか。OP/EDが小野正利だったり、変身方法が「自分の首を切る」だったり、ヒロインが人外ロリだったり、ラスボス戦で主人公が唐突に「凌駕した」と言い出したりする訳ですかコンチクショウ。って最後のは微妙に違いませんか自分。
関連動画