好みは人それぞれとは思うけど

可愛いすぎるwww
桐乃可愛いよな
マジで

http://himarin.net/archives/7282295.html

Hey, right?(そうかな…)I don't think so.(違うな…)←タイムクライシス2のOPっぽく
ってのはともかく、きり何とかさんってよりによって最後の最後で…

あたしぃ、京介とぉ、付き合ってるから!
なにヨユーぶっちゃってんのぉ?ホントは悔しいくせに
悔しいっしょ?悔しいよね?くひひひ
あ!黙っちゃった!ふはははははは!!やったあー!
きりりん大勝利―!ずぅーっとその顔が見たかった!
ねぇ、今どんな気持ち?ねぇねぇ麻奈実さん、あたしに京介とられちゃってぇ、ねぇ今どんな気持ち?

【バレ有り】まさかアイドル同士でこんなことにはならないよな・・・・:もばます!

↑コレだからなぁ。や、このセリフが3年前「兄が好きな妹なんて気持ち悪い」(意訳)言われたことに対しての仕返しなのは解るんだけど、もうちょっとこう、言って良いことと悪いことの区別と言うべきタイミングってものくらいはゴニョゴニョと言うか…。
…まあ、それ言うとむしろ京介の方が人間としてダメ極まる気がするのは言わない方向で一つ。
関連動画