微妙に違和感

お前を、この真紅の仮下僕にしてあげる。
TVアニメ『ローゼンメイデン』より、誇り高き第5ドール「真紅」がねんどろいどになって登場です。表情パーツは愛らしい「ドール顔」に、「目閉じ顔」、不服そうな「ジト目顔」の3種をご用意しました。薔薇乙女の必需品である「ぜんまい」や「鞄」も付属する、豪華なセット内容です。さらに、真紅の大好きなティータイムを再現できる「ティーカップ」と「ソーサー」や、「薔薇の尾(ローズテイル)エフェクトパーツ」で戦闘中の様子も楽しめます。貴方のもとへ、ぜひ真紅をお迎えしてください。

ねんどろいど 真紅 薔薇乙女(ローゼンメイデン)セット

大昔のぷにコレとかかすたまPとかの時も思ったんだけど…立体化される度に「ヘッドドレスの顎紐に付いてるリボン」が「胸元に付いている」ようにアレンジされるのは何事なんだろうなぁとか何とか。いやまあ、リボンを布で作るドールならともかく、樹脂製のアクションフィギュアの場合はパーツの分割と可動範囲の問題で仕方ないのかも知れんけどさ。
関連リンク:コメント返し - Spawning Pool