ねこねこ的なコメント返し

Zion 2013/09/05 09:31
多分だけど、適用済みのアップデートファイルとかダウンロード中に切れたゴミなんかを削除する処理でパスの指定を間違える系のバグじゃないかなあとか。
人によって違う症状に見えるのは、環境によって削除不可能なファイルに当たってエラー終了するまでの順番が違うからではないかと……

相変わらずセガの運営は信用ならんな… - Spawning Pool

あちこちで話題になってるのを見る限りどうもそんな感じみたいというか、

(´・ω・`)これやばいSEGAより上のファイルぜんぶぶっこわれてる
PSO2ランチャーが他のファイル壊してPSOのファイルをDLしてるバグ発生終わったなこのゲーム

痛いニュース(ノ∀`) : 「PSO2」のアップデートでHDDのデータが消える被害が発生中 - ライブドアブログ

「アルファベット順でSEGAより上になる所」を全部消すとか豪快にも程があるなぁというか、アンインストーラーならともかくインストーラーでコレってのは割と前代未聞だなぁと言うか…ううむ。
関連リンク:‹Œì•iƒTƒ|[ƒgƒy[ƒW