そこにシビれる憧れる?

ということで「会う機会があればやってみたい」と思ってたセクハラ攻撃をかましまくって参りました!悔いはございませんw
何されても動じない姫様、おおらかで素敵・・・しかし「皆それやるなぁ」とmelloさんが仰ってたのが印象的でございましたw

伝達戦士コクチバンR: またI・Doll WESTに行ってきた

ストレートに某北の淫獣棟方師匠的なことをやってて全俺が吹いた。良いぞもっとやれ。
まあそれはそうと、アイドールって福岡で次にやるのはいつだっけ?と思って調べてみる→少なくとも来年の6月までは予定が入ってないみたいでしょんぼり。いや、この前が今年の3月でその前が去年の8月だったから、半年に1回くらいやるのかなぁとか思ってたんだけど…地方民はこのへんがちと辛いなぁとか何とか。