どんな人選だ

ども、電撃オンラインのカネキングです。イベントでの試遊出展に先駆けて、いち早く本作を遊んできましたので、そのプレイレポートをお届けします。それでは早速、今回のバージョンで使用可能だったキャラクターと、システムからご紹介していきます。
●今回使用可能だったキャラクター

電撃 - 美琴&桐乃の参戦が決定した『電撃文庫 FIGHTING CLIMAX』はアーケードで稼働! そして本作のプレイインプレッションを最速でお届け

多分アクアパッツァみたいなお祭りゲーなんだろうとは思うんだけど、異世界人とか超能力者とかに混じって作中ゲームのアバターとか一般人とかが堂々と登場してるのはどうなんだ。いやまあ、だからといってウィザーズ・ブレインとかC3とかのキャラで埋めると血生臭すぎて以下略とは思うけど…ぶっちゃけ知名度だけで選んだっぽいのはゴニョゴニョ…。
…でもその何てか、きり何とかさんに遠慮無く腹パンブチ込めるっつーのはある意味以下略。良いぞもっとやれ。