パチ組み終了

関節ねじ切ったりして色々ゴタゴタしたクラブだけど、

とりあえずノーマル・クリア両方共素組みするところまで終わったんだけど…塗装はどうしたもんかなコレ。つか、ABSの割れに関しては(ランナーで試してみた感じじゃ)水性ホビカラーをかなり厚く筆塗りしても大丈夫みたいだし、むしろ端からシタデルカラーみたいな無溶剤系の塗料使うって方法も有りはするんで塗料自体はどうとでもなりそうなのですよ。ただ、クリアパーツを透けないように塗りつぶそうっつーと結構めんどくさそうだし、そもそもこの形だとノーマル版みたいな「重機色」のオレンジ以外で何が似合うか想像しにくいなぁとか何とか。
…困った時のガンダムカラーと言うかトリコロール?いや、流石に重機でそれは…。