コメント返し

Zion 2013/10/30 08:18
proの方は中身普通のPCなので、小型のノートからキーボード取っ払ったもの、くらいの感じで見ると良いかと。
RT(無印2)は普通のデスクトップ向けアプリが動かない(Windows Storeのしか動かない)ので、これこそ使い道に困る一品でね……

タブレットPC - Spawning Pool

だからこそ件の記事のタイトルが「艦これと業務用にSurface 2を買いましたが、なにか?」(≒「使いにくいの解って買ったんだよコンチクショウ」?)なんだろうけどね。とは言っても、職業:ライターで簡単なテキスト・画像編集が出来て、あとはインターネットに繋がればイナフっつーならそれでも良いのかも知れんけど…それで5万ちょいと言われると正直うむむっつーか、ぶっちゃけASUSWindows8タブレット辺りの方が、とか何とか。
関連リンク:Windows8.1搭載で4万円台のキーボード付タブレット「ASUS TransBook T100TA」速攻フォトレビュー - GIGAZINE