ゲーム用のマウス

株式会社センチュリーは12日、分解能別に発光色が切り替わる光学式ゲーミングマウス「Gamingトランスforマウス」を、直販サイトの白箱.comで発売する。直販価格は3,580円。
金属パーツを用いた、製品名の由来にもなっていると思われる某アニメのロゴ風デザインが特徴。中央に備えたスイッチで分解能を800/1,200/2,000/2,800dpiの4段階に切り替え可能で、各解像度ごとにパネルおよびホイールのLED色が変化する。

センチュリー、金属パーツで某アニメ風ロゴをデザインした「トランスforマウス」 ~切り替え可能な分解能別に色が変化 - PC Watch

完全に出落ちな商品名じゃねーですかと言わざるを得ない。良いぞもっとやれ。
ってのはともかく、こういうゲーム用を謳い文句にした微妙に高めのマウスって使い勝手はどうなんだろう?や、その昔(ワゴンで叩き売られてた)カトキマウスを使ってたことは有ったけど、それ以降は基本的に超安物しか使ってなくて、更に最近はロジクールトラックボールを愛用してるんで以下略ではあるんだけど…純粋にちと気になると言うかなんと言うか。

楽天

 Logicool TM-150r Trackman Marble

 Logicool TM-150r Trackman Marble
価格:3,200円(税込、送料別)