あーだこーだしてたら1日潰れたのは以下略

ふと思い立って、


azo2ボディ使ってるウチのましろさんを豊胸手術してみることに。ちなみに使ったのはDD用のL胸…と言うかぶっちゃけ元の「泉戸ましろ」の構成に戻してるだけなのはゴニョゴニョ。

ちなみにこれ、加工はっつーと首ジョイントが入るように首部分を上から数ミリほど(現物合わせで)切って、紙やすりで軽く均したくらい。できればうなじ側で巾詰めして首を細くしてやりたいところだけど…ちょっと大仕事になりそうなんで後回しで一つ。んで写真だと割と色が違うように見えるんでアレだけど、肉眼だとそこまで気にならないんでまあ良いかなと。つかそもそもヘッド側がボークスのDDな訳で、本当は胸パーツと同じ色なはずなんだけど…やっぱり10年も飾ってればソフビ自体が変色もするわな、とかなんとか。

なおこれは余談ではあるが、ここまでやるならもういっそDDベースボディに戻せっつーのは言わない方向で一つ。いや、パーツの合いを考えればそりゃ純正品が一番良いのは解るんだけど…通販で安い所を探せばボディ1セットが2万円で買えるオビツ50に対して、DDだと直販のみ&3万円からで入手性が悪い上に高いのがちょっとね…。