どうしてこうなった

クリスマスイベント前半戦もそろそろ佳境なウチ姫さまだけど、

6日目にしてなんとか5万pt達成してHRのヘイムダル姉妹を両方ゲットしたんだけど…ここから先はどうしたもんかなこれ。や、ポイント報酬でこの上は流石にもう届かないだろうけど、ランキングのほうは微妙に500位目指せそうなのがゴニョゴニョ。まあ500位以上と1000位以上だとヘイムダル姉妹がそれぞれ1枚か2枚かの違いでしか無いんで、華麗にスルーしても良いのかも知れんけど…ここまで来て撤退ってのはなんか微妙にもったいない気が、とか何とか。
まあそれはそうと、鬼のような設定言ってた目玉SRのリィナの方は…
 
6日目夜の時点で2枚取りの50万ptが29人、1枚取りの25万ptでも97人しか居ない…と言うかぶっちゃけ「そもそもランキング報酬で1枚取り(100位以上)が狙えるレベルの廃課金兵でないと手が届かない」だなんて本末転倒な阿鼻叫喚っぷりに全俺が泣いた。まあこのイベントは後半戦もあるから、前半パフュームと星屑を温存して後半ブッパでワンチャン狙いなプレイヤーも居ないわけじゃないだろうけど…もうちょっとこう、手心と言うか何と言うか。