実際そうだけどな…

公式ツイッターがR姫を素材と認識しててなんかワロタ

http://game.ever.jp/uchihime/?p=1194

それでいいっ!それがBEST!(CV:田中敦子)…ってのはともかく、現状このゲームで実戦レベルの戦力として数えられるのは(R++まで進化出来るリィナ以外*1は)HR以上と言うか、ぶっちゃけRは愛情度上げるための餌程度の存在意義しか無いからなぁ。あえて言うなら某モバマスのフェイフェイダヨー→即レアメダルからの女子寮とか、某艦これのナカチャンダヨー→即解体からの燃2弾4鋼11とかそんな感じで。
まあそれはそうと、七福神イベントの方はようやくレアボスからメアリーを1枚ゲットした辺り。つかコレ、今までの流れだと「通常ボスドロップ:HR(前半と後半で別のキャラ)、レアボスドロップ:SR(前後編共通)」だったけど、今回は通常がRだからなぁ。後半戦でレアボスドロップが変わるならともかく、同じだったらあんまりやる意味無いような、とか何とか…。

*1:アカネもそのうちR++になれると思うけど、まだ実装されてない