決着ゥゥーーーーーッ!!的な

先日までクリスマスイベントやってたウチ姫さまですが、後編からポイント査定緩くなったし、せっかくだから25万pt*1まで目指してみるか…と思ってやってみた結果、

ポイントの方は25万pt達成出来たけど、ランキングの方はギリギリ400位*2に入れずまさに爆死と言わざるを得ない状態だった俺、惨状…と思ってたら、
 
今日になったら「チーターのアカウント停止+ランキングから排除」って処理が入ったとかでギリギリ400位入れてた俺、再び惨状。つかこのイベント、査定が渋かった前半戦の初日…どころかイベント開始12時間くらいで20万ptとか稼いでる人が居た、とか訳がわからないよ状態だったからなぁ…ううむ。
まあそれはそうと、今日からは年末年始の七福神イベントが始まってるけど…今度は上級を数回回してもレアボスドロップどころかレアボスそのものが出てこないのは何事だろう。や、そろそろイベントドロップのSレアとHレアの育成が追いつかない状態になりつつあったりもするんで、今回は経験値目当てでプレイしても別に構わないかなぁとは思うんだけど…なんつーかこう、微妙にモニョモニョするなぁと。なおコレは余談ではあるが、ついカッとなって魔王級に挑戦→雑魚はともかくボスの「3ターンで500オーバー」っつー暴虐な火力の前に為す術もなかったのは言うまでもない。

楽天

↑それ違うじゃん?(CV:高木渉

*1:リィナ2枚取りのボーダーライン

*2:リィナ1枚取りのボーダーライン