さあ牛だ!的な

今日から「地獄の牧場」が配信されてるウチ姫さまだけど、七福神イベントをすっぽかして行ってみる→思ったより簡単で拍子抜けしてしまった俺、惨状。いやそのなんてか、

  • リーダーとフレンドをSR+(orSR++)リィナ(光)に
  • 回復スキル持ちのキャラを2人入れる
  • あとHPが出来るだけ高いキャラを入れる(スキルが分身か回復だとベネ)

ってやって「分身×2、回復×2、スキル待機時間-2、HP1000くらい」にしたら微妙に負ける要素が無くなってしまったというか何というか。なお、クリアできたからと言って調子に乗ってHP800ちょっとくらいの構成で行ってみる→回復追いつかずに見事に負けてしまったのは言うまでもない。
まあそれはそうと、ここで手に入るミルって…

  • リーダースキル:全メンバーのスキルが使える状態でステージがスタートできる
  • 通常スキル:他のメンバーのスキル待機時間を-2する

ってキャラだけど…ちと使い所が難しいなコレ。や、この前のランキングイベントみたいに「パーフェクト/グレイト評価回数・クリア時間とターン数」が重要な状況なら、最初からクライマックスで短期決戦ってのがベストだからこいつをリーダーに、って選択肢も有りかも知れんけど…単にスキルの回転率を上げるだけならそれこそリィナが居るんでゴニョゴニョ。いやまあ、素のステータスも優秀みたいだし、使い道がまったく無いとは思わないけどさ。
なおコレは余談ではあるが、女性のバストについては「大を楽しみ小を愛でる」をモットーとしていたりするこのワタクシですが、それでもこいつはちょっと許容範囲外だったのですがどうすれば。つかこんなモンは個人の主観でしか無いんでアレだけど、
 
↑特に覚醒後(右)は何か見てて微妙に不安になる体のバランスのような気がするのですがどうすれば。どうもするな自分。