微妙な中二ネームだな…

新たなエクシアが登場!1.890円でランナー11枚←わかる
カスタマイズされたサザビーが登場!3.150円でランナー8枚←え?

HGBFにサザビー(ミスサザビー)とエクシア(ガンダムエクシアダークマター)が登場!【ガンダムビルドファイターズ】 : 何でも雑記板 (プラモデル情報)

ソースが海外の掲示板って辺り微妙にアレなんだけど…なんてか価格設定がマジで微妙だなコレ。いやまあ、ガンプラにおいて「ガンダム」とそれ以外は売上に相当の格差が有るらしい*1し、値段高くしておかないとペイしないって可能性もあるんでゴニョゴニョだけどさ。
まあそれはそうと、ランナー枚数と値段っつーとコトブキヤコマンドウルフが20枚以上入って3000円くらいだったよなぁ、ってのを思い出して微妙な気持ちになってしまった俺、惨状。まあ別の会社と比べても仕方ないんだけどさ。

*1:グラハムが阿修羅をも凌駕した直後みたいな自体は例外中の例外だとか