コナミ、本気と見た

初売り巡りで天神まで出かけるついでに、ラウンドワンDDRをプレイ…しようと思ったら、新曲のところに「回レ!雪月花」が入ってて全俺が吹いた。や、先月っつーか年末の追加曲だったみたいなんだけど…なんつーかえらくアレな曲持ってきやがったなぁとか何とか。
で、とりあえず難易度ディフィカルトでプレイしてみたんだけど、「回レ回レ〜」の所が左右・前後・左右・前後…の繰り返しになってて全俺が再び吹いたのですがどうすれば。や、最初だったんで流石に普通に踏み続けたけど、コレってつまりは「90度回転しながら両足飛びして回ってくれ」ってことだよなぁと。良いぞもっとやれ。
…と思って動画を探してみたら、

最高難易度ではもっと大変なことになっててどうすれば良いんだ。I must...(やらねば)
関連動画