楽しい楽しい防衛戦♪(楽しい楽しい防衛戦♪)←ハートマン軍曹ソング風に

つい先日、フレイムビジットとか出られても正直困る言ってたPSO2の防衛戦だけど…

ア゛ーッ!!(「殺すときの顔」をしつつ)
…ってかレア11が2つも出たかと思いきや、フレイムビジットとナスヨテリっつーしょんぼりっぷりはどうなんだ。つか弓はもうビブラスボウ持ってるし、ランチャーもフレイムビジット使うくらいならビブラスキャノンで…というよりもむしろランチャーって武器種そのものが息してない気がゴニョゴニョ。という訳で、レア11の取引が解禁されたら即チケット化して以下略。
まあそれはそうと、防衛戦に勤しむこと約2ヶ月でようやくレア11をゲットできたんだけど…この調子じゃ目当ての物を引けるのはまだまだ先になりそうだなぁ。や、それこそ取引が解禁されたらメセタで解決する問題では有るんだけど、PSO2って(一応)ハックアンドスラッシュだし、出来れば自分で引いた奴を使いたいなぁとか何とかそんな感じで。