エクストリーム!(マダオボイスで)

報酬期間で色々ブースト中なPSO2だけど、ふと思い立って「凍土と機甲」マラソンを始めてみたぼくがここにいるふしぎ。いやそのなんてか、

  • 武器を300種集めると称号報酬で魔石×3
  • 「凍土〜」はステージ60クリアで原石×15と触媒
  • 原石×30で魔石×1と交換可能
  • 故に、とりあえず6回クリアできればバイオシリーズが1つ手に入る(ただし2つ目以降は12回必要)

だから、とりあえず野良で募ってる所に入れてもらってボチボチクリアできれば…と思ってたら、「Lv.65のブレイバーorガンナー限定、ラッキーライズ装備NG」とか書いてある部屋ばっかりでどうすれば良いんだ。や、多分ブーストアイテム使うから出来るだけ回数こなしたい、って事なんだろうってのは解るんだけど…何もそこまで殺伐としなくても、とか何とか…。