久々に土の味

ファイターで行ったら大変だったPSO2のEP2第5章だけど、ガンナーに変えてみたら道中かなりサクサク進む→テオも横移動しながらインフィニティファイアだけで楽々とクリア→調子に乗ってたらアンゲルでまさかの敗北を喫してしまった俺、惨状。いやそのなんてか、何も考えずに音量小さめでプレイしてたもんで「ビッククランチプロジェクト」の大技予告セリフを聞き損なってしまって、テレポート後のごん太レーザーの回避が遅れて即死したのですよ…よよよ。つかコレ、割と真面目にヘッドホン必須な相手だな…ううむ。
まあそれはそうと、次のストーリーモードが実装されるのって確か感謝祭の後ってどこかで見た気がするけど…去年の感謝祭が6月からだったから、今年もそのくらいになるのかな?いやその何てか、第5章がEP2クライマックスって書いておきながら実は第6章が最終章で現時点じゃ尻切れトンボとか訳解からん状態だし、正直さっさと続きを読ませろクルァ、とか何とかそんな感じで。