新シリーズのお知らせ

ガンダムビルドファイターズTVアニメ新シリーズ 2014年秋バトルスタート!!

ガンダムビルドファイターズの新シリーズが、TVアニメとして2014年秋にスタートすることが決定!このティザーイラストに描かれたシルエットはどのような機体なのか!?新たな登場キャラクターは!?続報をお楽しみに!!

http://gundam-bf.net/news.php#7914

今日は良き日にござる・パート2…ってのはともかく、えらく展開早いなコレ。いやまあ、単に最初から2クール×2の分割の予定で、ウケが悪かったら後半お蔵入りにするつもりで以下略とかそういうことだっただけなのかも知れんけどさ。
まあそれはそうとこのイラスト、左のSDガンダム系と真ん中の(おそらくは)ビルドストライク系の機体はともかく、右のは一体何だろう?や、左手に尖ったシールド持ってるからリナーシタかなと思ったんだけど、あれってこんなに脚太くないし…マジで何だろうなぁと。