ラブライブ!2期第13話


えーっと、「何故か(高校の卒業式の日の)朝っぱらから雪穂と亜里沙が高坂家の居間で制服の試着してる」とか「送辞が送辞になってない自分語り」とか「突然歌う」とか「何か全体的に尺余ってね?」とか、ツッコみ所が多すぎるのは逆にツッコんだら負けってことですかそうですか。しょんぼり。
まあそれはそうと、最後のシーンでぱなよに届いた情報って一体何だったんだろう?いや、いや、ラブライブキャラがメタな発現するのは今に始まったことじゃないんで、単に「アニメは終わるけどラブライブ自体はまだ続きますよ」って演出なのかも知れんけど…なんてかこう、最後の最後まで締まらない終わり方だったなぁとか何とか…。
関連リンク:神様と運命覚醒のクロステーゼ(メタな発言の例…ってか「『一年ぶり』にキャラクターを演じた感想」ってあーた)