割と意表を突かれた気が

今日からガチャ切り替え+サマーウォーズ2が始まってるPSO2だけど、PV見てるとセクシービキニウェアの再販が入るみたいだし安くなるかな…と思ってビジフォンを確認してたら、新色も再販も一色だけ、しかも再販されたのが「影」で無印は入ってない、とかそんな感じのサプライズナックルっぷりに全俺が吹いたのですがどうすれば。いや、確かに「影」が一番高くて200万メセタ以上してた気がするんで、20万メセタくらいまで暴落してるのはありがたいと言えばありがたいけど…前回デザイン違い6種+色違い2種+再販2種だなんて謎の大盤振る舞いだったチャイナドレスとの落差は一体何事なんだろうなぁとか何とか…。
まあそれはそうと、サマーウォーズ2の方はマルチぐるぐる目的でソロ参加→いきなりブラウヴィントを引いて全俺が再び吹いたのですがどうすれば。まあEP3でSロールJAボーナスの弱体化が明言されてるんで、今更使うのはちと微妙な気がしなくもないけど…代わりにチェーンが強化されるらしいしイルバータでフィニッシュするって使い方ならまだ現役な気もするし、とりあえず何か使い道を考えてみようかなぁとか何とか。
…その前にまずジェイナスかオルトロスを買ってくるのが先って話が有ったり無かったりなのは気にしない方向で一つ。ブラウヴィントの見た目は犠牲になったのだ…。
関連リンク:http://pso2.swiki.jp/index.php?%E3%83%96%E3%83%A9%E3%82%A6%E3%83%B4%E3%82%A3%E3%83%B3%E3%83%88