本人が満足ならそれでいいとは思うけど

ざっくり言うと

  • 春日部共栄野球部の女子マネージャーの記事をめぐり騒動となっている
  • おにぎり作りを頑張ったという内容に対し、「男尊女卑」などの声があがった
  • 「本人がよけりゃいい」など批判に対する批判の声も加熱している
春日部共栄高校野球部の女子マネ「おにぎり記事」に批難ツイート合戦が勃発 - ライブドアニュース

単に食事を用意するだけなら業者に頼めば良いだけの話だし、受験選抜クラスを諦めないとダメなほどの作業を生徒に任せるのはどうなのよとは思うけど…正直外野がゴチャゴチャ言う話じゃ無いよなぁとか何とか。
…でもその何てか、自分が試合に出るってーならともかく、裏方のマネージャー活動と受験勉強を天秤にかけるのは正直どうかなって気もゴニョゴニョ…。