アゾン、本気と見た

以下、画像が多すぎるのでサムネイル表示します。クリックすると標準サイズで閲覧出来ます。

たいたんnoページ | リニューアルオープンしたアゾンLS秋葉原店に行ってきました

本当に多すぎて全俺が吹いた。まあ新装開店の直営店だから気合入ってるのは解るんだけど…もうちょっとこう、手心と言うか何と言うか。良いぞもっとやれ。
まあそれはそうと、店の入口のポップを見るに今のアゾンの主力ってやっぱりピュアニーモなのかなぁとか何とか。や、大きさ的にも値段的にも手頃で売りやすかったり、ってのは解るんだけど…DD系と言うか1/3スケール派のワタクシとしてはちと寂しいもんがゴニョゴニョと。
…ブラックレイヴンシリーズ?いや、あの厨二病っぷりは流石にちょっと…ううむ。
関連リンク:Lilia::ストーリー