新手のブラックレイヴン

news.azone-int.co.jp
と言う訳でアゾンの1/3ドールだけど…アゾンって何気にまだ「瞳がプリントのドール」の方が主力だったりするんじゃろか。や、個人的にはアイリスコレクトとかアナザーリアリスティックキャラクターズ(この間発表されたときのそらとか、その前のアサルトリリィの2人とか)みたいに入れ目タイプの方が好きだったりするんでアレなんだけど…やっぱり某クスとの差別化が云々とか色々あるのかなぁとか何とか。

なおこれは余談ではあるが、

ヴァンパイアの天敵とされる二対の魔獣から生まれた呪われたナイフ

なぜ2対の魔獣(4体)から1対のナイフ(2本)が作られたんだろう?ってのが気になって仕方ないのはゴニョゴニョ。や、十字架の縦木と横木で1対→2本で2対なのかもしれないけど…どうなんだろうねこれ。