廉価版的な

www.azone-int.co.jp
シンプルパッケージとは何ぞや?と思って見てみたけど、「頭+ボディ+ドレス」って構成で元のセットから武器防具がオミットされてるのか。つかアサルトリリィの武器って独特なデザインしてる…というかぶっちゃけブキヤのMSGかガンプラの武器セットから持ってきた方が良さげと言われ続けて以下略だった覚えがあるし、そもそも「お人形さん」として着せ替えて遊ぶこと考えるとむしろこっちの方が都合がいいってのも事実だろうしなぁと。んで値段の方も直近の奴で言えばフルセットの亜羅椰が1.3万+税に対してシンプル版が0.8万+税だから差し引き5500円=エグゼニスウイングとかグラインドサークルとかのヘヴィウェポンユニット系を複数買ってもお釣りが来るレベルなのは悪くない値段設定な気もするし、これから集めようって人にはいい選択肢になるんじゃないかなと。

…それはストレートに「沼への撒き餌」では?と言われるとまあ、うん。