ちょっと笑った

www.azone-int.co.jp
ピュアニーモ用=1/6スケールの小物シリーズ第一弾・学校の机と椅子をプラモで出しますよ…ってのは良いんだけど、「モデル:つくえといすのこ(仮)」表記にむせる。いや、確かに分かりやすいネーミングだけどさ…もうちょっとこう、手心と言うかなんというか…。

まあそれはそうと、アゾンっつーと1/12もアサルトリリィとかミミーガーデンとかで展開してるけど…そっちの方は小物シリーズ出さないのかなこれ。まあ単にブキヤと競合するのを避けて以下略とかそういう奴かもしれんけど…日常系な創彩少女庭園と違ってアゾンのはSFとかファンタジーとかだし、その辺で差別化して何か出してくれたらうれしいんだけどなぁとか何とか。

関連リンク
www.kotobukiya.co.jp