ニューロンに悪そうな…

余湖裕輝 @YOGOYUKI
オツカレサマドスエ! 次回#4 鋭意製作中であります。 コミックス四巻をまるまるヤクザ天狗エピソードにするために、次回、次々回、変則的なページ数になりそうですが、期待してお待ちくださいませ! #njslyr

余湖裕輝 on Twitter: "オツカレサマドスエ! 次回#4 鋭意製作中であります。 コミックス四巻をまるまるヤクザ天狗エピソードにするために、次回、次々回、変則的なページ数になりそうですが、期待してお待ちくださいませ! #njslyr"

まあ、「やさしみのなんか」(=アポカリプス〜?)まで収録するにしてもキリが悪いだろうからって判断なんだろうけど…それだと4巻におけるフジキドの出番が「乱入して一人倒すだけ」になってしまうのですがどうすれば。
…と思ったんだけど、冷静に考えると2巻も3巻も似たような状態だったのを思い出して俺、沈黙。つかフジキドってマジでデウス・エクス・マキナだよな…。