久々に野外撮影

先日仕事上がって一休み→ふと思い立って清川のプライスハーフでケーキやら和菓子やらを買い込みに行ったんだけど、






ついでに向かいのサンセルコのテラス部分でましろさんと写真撮影に勤しんでたぼくがここにいるふしぎ。いやその何てか、ここってそもそも場所が天神の端っこで夕方以降は人通りが少ない上に、建物の構造的に通りから人目に付きにくいんで以下略と言うか何と言うか。まあ本当は昼間…と言うか太陽光の下で写真取りたかったりもするんだけど…ここ最近はそこまでヒマじゃない+昼間は流石に結構人通り多いからなぁ、とか何とか…。
関連リンク:【閉店】いしむら プライスハーフ店 - 西鉄平尾/和菓子 [食べログ]