コメント返し

ひお 2015/02/22 01:25
かっこいいj(以下略

外典・お前じゃねぇよ座ってろ的な - Spawning Pool

何という主観に拠った理由だ!…ってのはともかく、このシリーズって見た目は確かに(中二病全開で)悪くないんだけど、せめて他職装備可能にするか潜在の倍率上げるかしてくれないと正直使いものにならないよなぁとか何とか。つか純粋な火力じゃレア12はレア13武器に勝てない(と言うか勝たれると困る)訳で、それこそエリュシオンとか流星棍みたいに「他の武器と違う戦い方が出来る」系統の潜在を付けてくれたほうがゴニョゴニョ。
なおコレは余談ではあるが、武器の見た目といえばアーレスウォンドのゴテゴテっぷりがイマイチ好きになれないもんで(原作知らないのに)携帯端末型CADを被せっぱなしなのはゴニョゴニョ。つか見た目はマジ大事だよね、とか何とか…。