全然安定しない…

チャレンジクエストに篭って立ち回りが安定してきたので自分なりの動き方などを書いていこうと思います

TELTEL亭チャレンジクエストの立ち回り(テク職編)

チャレンジクエストクエスト攻略記事です。長くなるので2つに分けてあります。

http://blog.livedoor.jp/xbox_pso2/archives/1022124245.html

最近ずっとVR管理ばっかりやってたのもあって、本当に自分のやり方がベターなのかどうか解らなくなってきたんであちこちのサイトを参考にしてるんだけど…なんつーか余計どうすればいいのか混乱してきた俺、惨状。いやその何てか、結局は序盤ウォンドギア+ラバーズで殴り→中盤以降は拾ったレア武器+ディスクを誰かから融通してもらいながら臨機応変に、なんだろうけど…こればっかりは何度もトライアンドエラー繰り返して「その時点・状況でのベターな選択肢」をすぐに判断できるようにならんとダメなんだろうなぁ。
まあそれはそうと、今のところ最高記録はミッション9の序盤(6000マイルくらい)とかそんな感じ。つかクリア出来なくてもこのくらいずっと安定するなら30週でイデアル武器一つ手に入るんだけど…割と頻繁にミッション5で終了してるような状態だし、まだまだ先は長そうだなぁ…。