コメント返し

ひお 2015/04/06 11:59
そろそろチェンクロとコラボして石田彰に「全知を掴む!」か櫻井孝宏に「今こそ、光を掴むときッ」って言わせよう(何

情報チェック中 - Spawning Pool

PSO2って自社コラボはシャイニングシリーズとかヴァルキュリアとか色々やってるけど…チェインクロニクルとかドラゴンコインズみたいなスマホゲーは流石に避けてるのかなぁとか何とか。いやまあ、チェインクロニクルは一応Vitaでも配信されてるけどさ。
まあそれはそうと、中の人ネタ的なコラボってーなら個人的には(杉田、柿原、植田、悠木辺りがいるんで)ブレイブルーあたりを…と思ったんだけど、冷静に考えたら「赤と緑のオッドアイのデュマ男、追加ボイス77、クラウチレプカ紅、ライトニングエスパーダ」とかにすれば普通にラグナが再現できるのを思い出して俺、沈黙。