コメント返し

ひお 2015/04/08 21:21
新スクラッチゼスティリアコレクション、チェルシーレプカ(/F)での水増しが酷すぎるwなんだよ、色違いと手袋のあるなしだけで12種類ってw
ゼスティリア自体は酷い評判だし、欲しいモノが石田彰ボイスくらいしかなくて回す気にまったくなれないわ(笑)

スキル振り直すか… - Spawning Pool

ゆるゆり制服(半袖4色+長袖4色を同時に配信)とか裏雪姫レプカ(6色)の一年後くらいにユキヒメレプカ(3色、ちなみに名前違うけど形は全く同じ)を追加するとか、モデルの使い回しが酷いのは今に始まったことじゃないけど…今回のはモデル自体過去作からの使い回しの上に6色×2パターンだからねぇ。流石にこれは無いわーと言わざるを得ないなぁとか何とか。
んで、ゼスティリアキャラの服はライラレプカがちと気になるなぁと思って確認してみる→何故か色違いが存在してなくて全俺が泣いた。つかゆるゆりとかフリーダムウォーズとかの服は色違いが有ったから、他社コラボ服だから色変えちゃダメってことは無いと思うんだけどなぁとか何とか。あとその何てか、ゼスティリアといえばキャラ紹介で上から2番目(主人公の次)なアリーシャの(以下、死体蹴りにしかならないので略)
まあそれはそうと、PSO2といえば今日からイースターイベントが始まってるってんで早速イベントクエストに行ってみる→マップが去年と全然違って一本道になってて全俺が吹いた。や、去年の奴は…

  • スイッチ待機役を置いてタイムロスを極力減らす
  • マップを周回しないで片方(大体左側)を往復する

とかそんな感じで明らかに運営の想定と違う攻略法がまかり通ってた(ついでに野良だとその辺の意志の統一ができずにグダることが多かった)し、プレイする側としてはこっちの方が良いとは思うんだけど…相変わらず処理落ちが酷いのと、XHでドロップするレア12が微妙(リンドクレイ、ガーンデーヴァ、ヒャッカリョウラン)なのは正直ゴニョゴニョ…。