プレイスタイルは人それぞれとは思うけど

イクキリ一本出たきり他のがまるで出ないが('ω'`)
あれか、各キャラN前哨戦4周した方が良いのか('ω'`)

【PSO2】なんでマガツさんラクカしかくれないん : PSO2は出荷よー

XH行けるレベルと装備なら前哨戦ノーマルなんてソロでも数分かからない(らしい)からなぁ。で、サイカとかライコウとかブリサシリーズとか(と膨大な経験値とレア10の山)なんかの前哨戦で貰える報酬を捨てるつもりなら追撃戦だけXHで4回行ってドゥルガーとマガツヒと禍津武器だけ狙うってのも悪くない選択肢なのかも知れんけど…正直そこまでカツカツにやらなくても、とか何とか。
…とか何とか言いながら、敗者戦が実装された時は前哨戦でノーマル回しまくってた気がするのは気にしない方向で一つ。