新規開拓中

今日は仕事で流通センター方面に出かけたもんで、

この道を通るたびに微妙に気になってた「だるまのお弁当」(地図だとココ)で唐揚げと生姜焼きなんぞを買ってみることに。つかこの辺、何だかんだで食堂やら弁当屋やら多いんだよな…そのうち他の所もチェックしてみよう…。
まあそれはそうと、肝心の味はっつーと「生姜焼きは妙に薄味なのに、唐揚げの方は某ケンタッキーめいてスパイシー」とか割と極端な味付けで全俺が首をかしげた。や、美味いか不味いかで言えばどっちも美味い方だと思うんだけど…これじゃ他のメニューの味の予想がサッパリつかないんでゴニョゴニョ。まあそんな訳で、機会があったらまた別のメニューを頼んでみようかなぁとか何とか。