こういう世界は正直良く解からん…

  • 大学生
  • テニスサークル所属(マネージャー)
  • コンパ経験済み

役満です

【モバマス】とときん、大学ではテニスサークルで確定:もばます!

…そんなモンなのか。いやその何てかこのワタクシ、大学生活は長かったんだけど「大学入ってすぐに幾つかサークルに顔出してみる→何処もあまりに居づらいんですぐ行かなくなる→当時浪人生だった高校時代の友人とデュエルスペースMTG三昧」っつー感じだったもんで、とか何とか。で、教養終わって専門入ったらあとはもう朝から晩まで実験室に篭もり続けてた数年間だったからなぁ…ううむ。
なおコレは余談ではあるが、こういう系統の話を聞くと某忍殺のサツバツナイトの話を思い出してしまうのですがどうすれば。つかアレ、流石に忍殺的誇張と勘違いの重なった表現だろうと思ってたんだけど…調べてみたら本当にあんな感じの所が山ほどあるらしいと聞いてゴニョゴニョ…。
関連リンク:ダメージ0