コメント返し

ひお 2015/05/27 17:42
新スクラッチアイテムカタログのセイタカ・ルックスのサンプル画像が酷すぎてわろたwww

偏りすぎ… - Spawning Pool

ルックス系のサンプルがひどいのは今に始まったことじゃないけど、コレとかグルマイカみたいな「ずんぐりむっくり系」の奴はマジで雑コラめいたアトモスフィアがゴニョゴニョ。と言うかそもそも男性用のルックス系って髪型をカイザー系にでもしない限りどうやっても違和感が残るんで割と誰得な気がするんだけど…キャストにC系パーツを入れる以上、その逆も入れないと仕方なかったんだろうなぁとか何とか…。
まあそれはそうと、今日アップデートが入って今週の緊急予告は何が来るんだろう?と思って確認してみたら、どうも「造龍集う死の海域」週間みたいでどうすれば良いんだ。つか調べてみた限りじゃXHで落ちるレア12はどうも「テンイムソウ、クイーンヴィエラ、ズィレンハイト」らしいんで、正直XH行けるレベルならここでレアドロ250%アップ使うよりもアルティメットリリーパで(主にアンガが出てきた時に)使ったほうが…とかそんな気もするし、とりあえずこっちではSHでまだLv.60くらいのサブクラスのレベル上げに専念しようかなぁとか何とか。
んで割とどうでも良いんだけど、PSO2といえば…

ファンタシースター』シリーズプロデューサーの酒井です。
アークス広報隊一般応募枠において優勝された龍波しゅういちさんの件について続報をお伝えします。
龍波さんの個人ブログにおいても発表されておりますが、今回の問題を受け、龍波しゅういちさんより、個人攻撃によりご家族も含め精神的に大きくショックを受けられていると言う事で、広報隊を辞退したいとの申し出がありました。

『PSO2アークス広報隊!』一般応募枠の中止について(5/27 14:25更新)|『ファンタシースターオンライン2』プレイヤーズサイト | SEGA

まあ、一般公募でニコ生アンケート使ったオーディションする(=ニコ生主が圧倒的に有利)とかどう考えても炎上するだろうって感じだったけど…もうちょっと企画段階でどうにかならなかったのかねコレ…。