コメント返し

ひお 2015/06/10 01:59
この手の漏洩は大体誓約書で損害は個人に請求するってなってるだろうから漏らした行員家族は人生終了のお知らせだろうけど…そんなレベルの話じゃない感じだなぁ

アウト過ぎる… - Spawning Pool

誰の目にも明らかな守秘義務違反だから、普通なら会社が被った損害がまるっと当事者に請求されるんだろうけど…

事件翌日の株価は一気に20円も下がってしまい、時価総額460億円が消えてなくなる結果に…。

【炎上】Twitter「りそな銀行勤務の母親が西島秀俊と関ジャニ大倉忠義の個人情報をGETしてきた」→460億円の時価総額がふっ飛ぶ | netgeek

…うん、この時価総額に対する損害だけでも個人で払える金じゃないね…。つかこれだけじゃなくてさらに「りそなは信用できない」と判断して資金を引き上げる所も出てくるだろうし…マジでこれからどうなりますやら。