コメント返し

ひお 2015/06/14 00:31
金よりも銀の方が出ないけど、どうせ銀50個で金1個とかなんですよね!わかります

なんだかな… - Spawning Pool

金はクリア報酬に加えて雑魚系含むEトラすべての報酬で出る可能性があるけど、銀はボス箱にしか入ってない上にレア枠だからなぁ。で、交換レートについては↓この辺を

ついでにここに書いておきますがウェポンズバッヂ銀7個で金1個と交換できるそうです。

PSO2放送局第32回のまとめと感想(解説付き) : だらだらpso2

とは言え、ひたすらレアドロ250%使ってて、ついでにボスが出て来たらドーナッツ食ってるような状態のワタクシでも銀は金の1.3倍くらいしか無いんでゴニョゴニョ。まあ金300個の内40個くらいは銀を交換して手に入るようになるってーならそこそこ緩和されてると言える…のかなコレ…。
まあそれはそうと、それ以外で気になる情報は…

  • 巨躯→敗者の連戦クエストで新レア13*1
  • ヤスダスズヒトのコラボ衣装+マイザーとエンジェのガチャ
  • 三周年記念クエスト後半戦はアルティメットナベリウスステージ、当然アンガ(からレア13)も出るよ!
  • PAのカスタマイズ要素の追加
  • 7月下旬にEP3の第5章と第6章が連続配信
  • レア12武器、レア11防具の取引解禁
  • ブレイブルーギルティギアのコラボ衣装

…まあこんなもんか。つか個人的にはブレイブルーコラボを云々言ってたけど、本当に来るんですかやったー!…ってレイチェルもプラチナもテイガーもアラクネも居ないじゃないですかやだー!と約二名ほど無茶な要求をしてみるテスト。

*1:ってもしかしてコレ、ゲッテムさん双子に食われたか…?