出ない…

DFガールズからの挑戦状!

国内400万ID突破記念フェスティバル | 『ファンタシースターオンライン2』プレイヤーズサイト

という訳で今週のお題に挑戦中なPSO2だけど、森林のブーストエネミーIII(侵食ロックベア)が達成出来てない俺、惨状。というか、森林フリー行ったりアドバンス森林行ったり色々しては居るんだけど…正直こんな運ゲーをお題に入れなくても、とか何とか…。
まあそれはそうと、実装から1ヶ月なインヴェイド/オフスティアの方はそろそろネロウが100個集まって一つだけなら交換できそうな感じだったり。とは言っても、属性30で振り回すくらいなら赤の〜とか夜桜とかレア12とかの方が良くね?ってダメージしか出せないと思うんで、実際に交換するのはネロウ200個集めてからのつもりだけどさ。確か次のアップデートで実装されるクリスマス緊急はダークファルス勢ぞろいって話だし、ビンゴの報酬でも貰えるって話だし。
…とか言ってるうちに防衛戦終焉でオービット狙いにシフトしそうな気がするのは言わない方向で一つ。