すっかり忘れてた…

「アイテムデザインコンテスト」へのたくさんのご投稿、ありがとうございました。
今回も2,000通近い投稿作品があり、3回目を迎えても変わらない皆さんの熱気と期待をあらためて実感しています。

『PSO2』3周年記念イベント MAXIMUM ATTACK | 『ファンタシースターオンライン2』プレイヤーズサイト

PSO2のアイテムデザインコンテストの結果が発表されてるのに数ヶ月スルーしてたのは俺だけで良い…ってのはともかく、前回ネタにした「モチーフが被ってるデザイン」がことごとく落選してて全俺が吹いた。と言うかあれ、明らかに運営の中の人の趣味ですよね?って感じの裸ワイシャツ推しとか謎の状態だったからなぁ…。