福岡にも有るけど流石に入ったこと無いな…

男しかいないぷそにと女しかいないスイパラコラボしてしまった('ω'`)
一体どうなるんです?('ω'`)

【PSO2】男しかいないぷそにと女しかいないスイパラコラボしてしまった('ω'`) : PSO2は出荷よー

大惨事大戦だ。
…だなんてコマンドーめいたセリフはともかく、割と誰得なコラボ多いよねPSO2。いやまあ、東京ってか秋葉原の店はまた違うのかも知れんけど、こっちのパルコの店なんて正直入りにくいってレベルじゃねーぞな勢いだからなぁ…。
まあそれはそうと、PSO2と言えば相変わらず毎日感謝の混沌マラソン中ではあるんだけど、

バッヂ銀目当てでレアドロ250%使ってたらノクスロザンがしめやかにドロップしてどうすれば良いんだ。いやその何てか、ヴォルグコンボが基本のパルチザンで潜在が闇心舞踏だから決して弱くない…ってかそれこそレア13に次ぐ性能があるのは間違いないと思うんだけど、ぶっちゃけバッヂ金の交換はパルチザンの春閃を貰う予定だったんでゴニョゴニョ。いやまあ、それこそ「バウンサー装備可能」って一点で差別化は可能だと思うけど、正直武器種が被るのもちょっとなぁとか何とか。
まあそんな訳で、取引が解禁されたらこっちはさっさと処分して他のレア12武器を買う資金にしようかなとか何とか。なおコレは余談ではあるが、むしろ今持ってるレア13の強化資金にした方が、と言うのは言わない方向で一つ。