ギャルゲのエンディングテーマっぽい曲だな…と思ったのは俺だけでいい

二人の誕生日を記念して、アルバム収録曲「チョコレートスマイル」を6機種同時収録!

BEMANI Fan Site

DDR生きとったんかワレ!(2ヶ月ぶり)ってのはともかく、ひなビタ曲が入るってーならやるしか無いなってんで、

早速難易度:ディフィカルトでプレイしてきたんだけど…初プレイなのににこきゅっぴんとか回レ!〜とかよりも点数出てるのはどういうことだコレ。いやまあ、DDR(と言うか音ゲー全般)において「難易度表記よりも明らかに難しい/簡単な曲」が入ってるだなんてのは割とチャメシ・インシデントなんでアレだけどさ。
まあそれはそうとこの曲、

専用のムービーが付いてるのは良いんだけど、後ろで踊ってる謎のシルエットは一体…と思ったら、

やっぱりと言うか何と言うか、ダンエボの振り付けだったか…ううむ。