今更感が…

ここ最近、「マガツで稼いだキューブをレアドロ250%にして混沌で溶かす」だけのサツバツとしたアークスライフ真っ最中なPSO2だけど、

先日のマガツ戦でサンゲヤシャ拾っててどうしたもんかな…なぼくがここにいるふしぎ。いやその何てか、コレって潜在が古の誓い(弱点属性で攻撃したらダメージアップ)だからエレメンタルスタンスオンリーのバウンサーなら使いどころ有ると思うけど、ウチは「雑魚:エレメンタルスタンスでアーレスブーツ/ボス:ブレイクスタンスでスレイヴデュアル」って感じの両立型で運用してるからなぁ。つか属性違いでデュアルブレードを揃えるにしてもクラフトレクスティーとか夜桜の紫紺流水とかを使う方法もある訳で、正直あえてコレを強化して使うのはちょっとコストパフォーマンス悪い気が、とか何とか。
…と言う訳で、取引解禁されたら即処分の方向でゴニョゴニョ。レア12は犠牲になったのだ…割とバラマキ気味なレア13の犠牲にな。