コメント返し

ひお 2015/07/30 02:31
割とマトイと安藤好きにさせてるけど、おまえらアークス総掛かりで安藤1人止められなかった事実を忘れてませんか…もしもの時は容赦しない、とか容赦して勝てる相手だとでも……?って思った。
マトイのアレはまぁ、みんな分かってたことだし特に驚愕のーってこともない予定調和的な展開ダヨネー。
ひお 2015/07/30 02:38
あ、あとアフィンとユク姉の方は本当に何の思い入れもなくてすげー冷めた目で見ている俺ガイル…。

EP3もそろそろ大詰め…と思ったら - Spawning Pool

つかあの双子撃破後の場面、個人的には某ベヨネッタのラストステージみたいに安藤が深遠化→別のキャラを操作して助けに行く、とかそういうのを期待してたんだけどなぁ、とか何とか。…いや、別にバイクで大気圏離脱しろって言ってるわけじゃないですよ?
で、EP1の外伝から延々引っ張ってるけどまだ全然解決しそうにないアフィンの方は…どうなんだろうねコレ。まあンな事言うとマトイ関係もEP1の最序盤からEP2終盤まで放置だったりするんでアレなんだけどさ。
まあそれはそうと、PSO2と言えば…

今週の予告緊急のアレっぷりに吹いたのはワタクシだけですかそうですか。つかこれ、

  • 20時以降の時間帯にライブをほぼ毎日2回ブチ込む
  • まだゲルス掘りが修正されてないビーチウォーズを人の少ない午前に集中して配置

だからなぁ。まあずっと双角の凶鳥マラソンばっかりじゃ疲れるのも事実だけど、人が多い時間帯にライブ/少ない時間帯にビーチウォーズってのを見ると、金バッヂ集めもゲルス掘りも邪魔したいと言わんばかりの運営の方針が透けて見えるよなぁとか何とか…。
関連動画

↑件のベヨネッタのラストステージ