アイドルマスター シンデレラガールズ 第19話「If you're lost, let's sing aloud!」感想


のっけから着々と不穏なフラグを積み立てつつ有る(ついでに「解散」に過剰に反応する)しまむらさんに全俺が吹いた。つか1stシーズンの頃はともかく、15話になっても馬鹿の一つ覚え的に「頑張ります」としか言って無かったりして大丈夫かコイツ?ってな感じでは有ったけど、多分この辺が爆弾になるんだろうなコレ…。
まあそれはそうと、今回の「アスタリスクと夏樹」の関係がぶっちゃけ三角関係にしか見えないし…とか思ってたら、ラストであっさりとシンデレラプロジェクトに合流+ウサミンまで加わってて「アスタリスクwithなつなな」だなんて予想外のユニットが生まれてしまったのはどうすれば良いんだコレ。や、なつななの二人がアスタリスクのメンター的な存在ってのは解るんだけど、なんつーかなつななって正直アスタリスクの完全上位互換ですよね?とか何とか。良いぞもっとやれ。